忠野鮭之海

全ては自分の趣味

連休一日目!

2008年09月13日 | Weblog
 まずは、連休一日目。プランは、午前中は、自転車練習をして、午後から、庭の草刈り。実行できた!(⌒▽⌒)!だから、後の時間は、フリーと言いたいところだがギターの練習。英語はパス!
 とにかく、自転車の練習と草刈りで、体重が2?落ちた・・・。しかし、悲しいかな、飲んだら元に戻るのが世の中の常。
 明日も、自転車の練習をして、刈った草の後片づけをすれば、体重を落とせるかもしれないという淡い気持ちを抱いている。
 後は、飲み過ぎないこと!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休! | トップ | 連休二日目! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事