忠野鮭之海

全ては自分の趣味

三連休!

2008年09月12日 | Weblog
 いよいよ明日から、三連休!(⌒▽⌒)!充実した日を過ごしたいと思っている。今、計画を立てている最中。自転車の練習や庭の草刈り、ギターの練習、英語の学習などなど、考えるといろいろあるなあ。しかし、私の経験から言うと、必ずしも、自分のプラン通りに過ごすことができない。原因は、お酒!つい、飲み過ぎてしまうんだなあ。特に、夜中に起きてから!(⌒▽⌒)!開放的な気分になるからなのか?それとも、ただたんに、酒が好きなだけなのか?あるいは、ストレス発散なのか?それらの混合なのか?まあ、どうでもいい話。今回は、プラン通りにできればと思っている。
 今夜は、月を観ながら飲みたい気分!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れる曜日? | トップ | 連休一日目! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事