忠野鮭之海

全ては自分の趣味

連休二日目!

2008年09月14日 | Weblog
 お酒の飲み過ぎには気をつけたが、自転車の練習と庭の草刈りで筋肉が興奮状態になっているので、なかなか寝付けず、夜中に起きることしばしば・・・。今日も、自転車練習しようと思ったが、止めた。代わりに、ギターの練習!(⌒▽⌒)!プッチーニのあの曲は、まだまだ。一曲ばかり弾いていると煮詰まってしまうので、新しく、ベートーヴェンの「エリーゼのために」を平行練習。はまってしまった・・・。最後の方に課題が残った。今日は、4時間ぐらいは練習したかな。午後3時ごろから30分間、昼寝!(⌒▽⌒)!仕事場では、なかなかというか、絶対にできないよなあ~。
 連休二日目は、いい休養と練習になったかな。あと残るは一日。無駄にしないようにしたいなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休一日目! | トップ | 連休三日目! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事