忠野鮭之海

全ては自分の趣味

疲れる曜日?

2008年09月11日 | Weblog
 土日が休日という条件で考えると、平日で一番疲れる曜日は、何曜日かな?と、ふと考えた。月曜日と木曜日。さらに、絞って考えると、木曜日かな?月曜日は、土日の過ごし方の影響を受けるので。あくまでも、私の私見ですが。皆さんは、どうなのかな?やっぱり、私と同じように、木曜日なのかなあ・・・。勤務形態によって違うと思うが。ということで、今日は、全く頭が冴えないので終了!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本酒! | トップ | 三連休! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事