忠野鮭之海

全ては自分の趣味

ツール・ド・フランス!!!!!

2009年07月10日 | Weblog
 今年のツール・ド・フランスは、日本人にとっては熱い!(⌒▽⌒)!明日は休日なので、今日は観るぞ!スカパーで!(⌒▽⌒)!今日は仕事はあるがしない!明日します。自転車練習はローラー台で!
 日本人が参加すると、本当に盛り上がるなあ。おまけに今年は各メーカーが何を試しているのかも、ひょっとしたら分かるかもしれない。どこまで進化するのかな?でも、人間の身体能力の進化が追いつかないかもしれないなあ!(⌒▽⌒)!何がベストなのかは、自分で判断することが、これからは大事だな!私は、今ので十分。ただし今のところはである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツール・ド・フランス!!!!! | トップ | ツール・ド・フランス!落車! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事