忠野鮭之海

全ては自分の趣味

心配・・・

2012年07月30日 | Weblog
 北島…。心配した通り…。200mに期待したいのだが、今の北島では?という感じ。男子の体操も、心配…。男子サッカーは、よかったね!私の予想だが、金は少ないと思う。予想が外れてほしいのだが。
 鳩山は、もう、人間としても失格だな。刺客を立て落選を!と思っている人はほとんどだろう。誰か、ガツンと言ってやればいいのに。馬鹿につける薬は、本当に無いということが証左されたか(笑)!政治屋は、一番信用されない職業になってしまう日が来るのでは?これは、政治屋の責任でもあるし、我々国民の責任でもある。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動・・・ | トップ | メダルに対する価値観・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事