忠野鮭之海

全ては自分の趣味

似非政治家の最大の特徴は「言い訳」…

2015年07月19日 | Weblog
 今日で、私の4連休はオシマイ(^_^;)。疲れ?取れたのかな?まあ、4連休したのだから、明日からは頑張る👊✨。言い訳はしたくないからだ!
 安保関連法案や派遣法改正、新国立競技場などなど…全てに対して「言い訳」ばかりしている似非政治家には、もうウンザリ…している国民が安倍内閣支持率に表れているのは事実だ!言い訳で、正当性を強調しようとしても無理があるので、全く信用できない‼いつから、言い訳文化が出てきたのか?または、蔓延してきたのか?基本的に、言い訳はNG‼それを寛容している国民もNGなのだよ!私は、言い訳をする人間は、全く基本的に信用していない。見苦しいからだ。潔く自分の非を認めろ!というのが私の生き方だ!似非政治家の最大の特徴は、正に言い訳。日本の政治家には、武士精神を持った人が全滅…。だから、似非政治家が大活躍?日本…終わったなあ…。どうして、国民はそんなことに気が付かないのか?とても疑問に思う。国民の責任は似非政治家より大きい、ことを忘れるな‼‼
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似非メディアの責任は、似非政治家の責任と同罪である... | トップ | 最低でも9月27日まではするべし‼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事