忠野鮭之海

全ては自分の趣味

最低でも9月27日まではするべし‼

2015年07月20日 | Weblog
 今日は、ミカン畑の草刈り(≧∇≦)。しかし、先週(台風の影響での)高湿度よりマシだったかな?汗はタラタラ状態だが、吹く風が涼しい\(^_^)/。休息は多めに取ったので、楽チンだったかもしれない。明日からは、ミカンの摘果。やっと、楽な作業に…?(^-^)。
 今日、夜のバイトへ。同僚が、又吉の「火花」を持ってきていた。彼が、「お先に、どうぞ」と‼えっ!マジ…。ありがとう😆💕✨ということで、借りてきた。ラッキーの一言!
 安保関連法案のデモは最低でも、9月27日までは毎日するべし‼
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似非政治家の最大の特徴は「... | トップ | 新国立競技場の総工費に国民... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事