忠野鮭之海

全ては自分の趣味

町内会の春の遠足・・・

2013年03月24日 | Weblog
 今日は、町内会の「春の遠足」。しかも、バスで(笑)。今どき、こんなことをしている町内会って、少ないのでは?場所は、役員に一任なので、その年によって違う。今年は、かんぽの宿。雨が降っても関係ないから。温泉に入ってから、宴会(笑)。温泉に入ってから酒を飲むと…酔いの回るが早い(笑)。持ち込みの酒が、いつもだったらなくなるのに、今年は余っている。頑張って?飲んだが…。さすがにグロッキー。会場には舞台とカラオケセットが。盛り上がるよなあ。でも、嫌いな人もいるのは確か。そんな人は、会場の外のソファーでくつろいでいる。この緩い感覚がいいよなあ(笑)。午後3時に帰宅してから、横になって寝たような?夕飯は、麺類が食べたかった。妻には言わなかったが、うどんと目張り寿司だったのラッキー!これで、こつぃの役員の仕事は終了。でも、あと一週間残っているので、何も起きないことを祈るだけ(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モラルの欠如・・・ | トップ | ユーロ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事