忠野鮭之海

全ては自分の趣味

早く解党しろ!

2014年08月22日 | Weblog
 ポリカーボネイトのアルトサックスは、諦めた。チェロの練習を怠けているので、こっちをがんばる。欲張っても、自分のもにはならない…。本当に欲しかったら、直ぐに買っている。私の買い物は、そんなもん(^-^)。憧れも大事だが、現実も大事だ。チェロの練習?当然、独学しかない。都会なら、音楽教室があるが、田舎にはない。独学は回り道だが、発見があるのがいい。負け惜しみ(^_^;)。
 海江田が、安倍の災害対応を批判。重箱の隅をつつくことしかできない、こんまい男…。情けなさを通り越して、民主党の存在感がますます薄くなっている。民主党は、解党するべし!寄せ集めの似非議員には、所詮無理。次の選挙で、さらに議席を減らすのは目に見えている。本当にお馬鹿な民主党。こんなことしていて恥ずかしいと思わないのだろうか?武士社会だったら切腹かもしれない?要は真剣さが全く感じられないということ!
 イスラム国に対して国連は、全滅させる方策をとらないと最悪の事態を招くということがわかっているのだろうか?危機感が全く伝わってこないのが残念…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の夏は異常! | トップ | 攻撃は最大の防御なり… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事