忠野鮭之海

全ては自分の趣味

新年度・・・

2011年03月31日 | Weblog
 今週から怠けていた筋トレを開始。今週は、2回で終了。バックプレスの時、左肩に痛みが走るのが気になる。これは、歳だから?という訳ではないと思うが・・・。自転車、この週末から。
 明日から、新年度が始まる。気分を新たにして、そして、初心を忘れないよう取り組んでいきたい。油断大敵!
 子ども手当つなぎ法案が成立・・・。う~ん・・・。これを復興の財源に回すべきなのでは?と思うのだが。まあ、いろいろな考えがあるので・・・。
 この時期に、地方統一選挙。う~ん・・・。?だ!本当に、中身のある選挙ができるのかが疑問。どうなんでしょう?
 桜が咲き始めた。寒い日が続いているが、確実に春が来ているということ。
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gaman・・・ | トップ | 男・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何とも・・ (godin)
2011-04-01 22:31:10
お久しぶりです。
震災があって日本が核の後進国であることを露呈してしまいましたね。
核攻撃を受けた国として、こればかりは世界のリーダーであってほしいと思ってましたが、ほんとにがっかりです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事