忠野鮭之海

全ては自分の趣味

外観に拘るな‼中身に拘れ‼

2015年07月24日 | Weblog
 今日は、一日中ミカン畑の草刈り(≧∇≦)。でも、山の上なので涼しい風が吹いてくるので、梅畑のネットの片付けよりマシ‼この時は、台風11号の影響で異常な高温多湿。仕事を終えて帰宅途中、妻からメール。鰻丼を用意している。今から職場の女子会へ行きます…。女子会?その歳で女子?つぼみの会といい、何か変!キチンとしたネーミングつけろや!名は体を表す…という言葉を知らないのか?これで、また、日本の美しい文化が壊れていく…。
 さて、何をしても支持率が上がらない民主党…。参院で、対案を出す、出さないで内輪揉め…。未だに、まとまらない似非政党だということを国民に発信している。だから、支持率が上がらない原因の一つだということにも全く気がついていない…。どんだけ、鈍感力アップデートしてんのや!私の予想では、この体制は絶対に変わらないと断言する(^-^)。
 新国立競技場の報道が…。しかし、国民が一番関心を持っているのは総工費‼だということを忘れてはいけないのだよ!外観に拘るな!中身に拘れ‼これは人生にも言えることだ!私は、まだまだ未熟者だと自覚している。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新国立競技場の総工費及び計画等は、随時、情報公開をするべし... | トップ | 似非政治家にガツンと言わせ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事