忠野鮭之海

全ては自分の趣味

似非政治家にガツンと言わせる方法は無いのか?

2015年07月25日 | Weblog
 今日も一日中ミカン畑の草刈りO(≧∇≦)O。初めて水2Lを飲み干した…。午後4時半過ぎに強制終了。明日は、残りを片付け時点で帰宅する。帰宅して体重計に乗ったら61kg台…。あかんやん…。この体重の落方はだめ!
 さて、参院選の公職選挙法改正案…。自民党の私利私欲のための改正案としか言いようがない‼似非政治家の特徴丸出し\(^_^)/。参院選は、独特の改革をしない限り、衆院のカーボンコピーと言われ続けるのは、確実!私利私欲の似非政治家にガツンと言わせる方法は無いのか?国民の皆さん、考えてください‼
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外観に拘るな‼中身に拘れ‼ | トップ | 似非政治家の最大の特徴は私... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事