忠野鮭之海

全ては自分の趣味

疲れてきた(^_^;)

2016年05月23日 | Weblog
 さすがに疲れてきた(^_^;)。紅王をJAに出荷して帰宅。夜のバイトまで時間があるので筋トレ。本当は、疲れが溜まっていたので…やりたくなかったのが本音(^_^;)。でも、このままだとズルズルといきそうな感じ(そうなったことが多々ある)だったので、怠ける心を断ち切ったのだ!なあんちゃって(^-^)。
 今週はサミットが行われるので、いろいろと大変だろうなあ。何も起きずに無事に終わってほしい。消費税と衆院解散がとても気になるのは、私だけでは無いはず…。
 今年は、網戸の張り替えを7月中には終わらせる!紫外線で網が朽ちてきている…。家を建てたらメンテナンスは付き物。
 今日のラジオで、メーカーの車の燃費を信用していない人が3割?と。ヤッパリ。よほどの条件&ドライバーの両方が成立しない限り、カタログ値を叩き出すのは不可能だということ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カードの変更… | トップ | 眼精疲労? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事