忠野鮭之海

全ては自分の趣味

豪雨・・・

2010年07月29日 | Weblog
ゴン太さん:確かに、あなたの言う通りです!みっともないかもしれませんね、ある意味・・・。
やっぴぃさん:いつから、走り屋になったのですか?そんな風には、見えないのだけれど・・・。また、機会があれば見せてくださいね!
 午後からの会議が、なぜか早く終了!(笑)!会議場所へ車で移動中に、宝くじ売り場へ!そこで、1000万円の宝くじの方を購入!年末は、億の方を買う予定!
 今日は、雨だったので気温が低くいて、過ごしやすかった。クラーも要らない!久しぶりの雨だったので、庭の水やりもしなくていいのは嬉しい。しかし、凄い雨だった・・・。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏山登山・・・ | トップ | 今週が終了・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1000万あれば・・・ (Mr.サッカー好き)
2010-07-29 21:10:31
忠野さん
宝くじを買ったのですね。当たるといいですね。年末には、ぼくも買う予定です。3億あれば・・・。 何を買おうか迷います・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事