忠野鮭之海

全ては自分の趣味

やってみようかな?

2016年03月20日 | Weblog
 基本的に日曜日は休み‼午前中は、バッハのチェンバロ協奏曲第五番よりラルゴの練習を。今年に入ってから、集中してギターを弾けていない。理由は…分からん‼そんな時期もある?ということかな?そう考えると、ある意味、プロのギタリストは凄い!
 最近、物凄く気になるコンパクトギターエフェクトを作っているエレクトリックハーモニクスだ。オルガン、ピアノ、オーケストラ、チェロ…などの音がエフェクターで再現されるのには、ビックリポンやで(^-^)!お金があれば欲しい。無ければムリ。使用頻度を考慮すると…まあ、今は必要なしかな。しかし、音の完成度は高い‼毎週、LOTO6を買うしか…。やってみようかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も幸せだったなあ… | トップ | 何事も基本… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事