忠野鮭之海

全ては自分の趣味

バッチリ\(^_^)/

2018年09月22日 | Weblog
 天気予報が変わったので(^_^;)午後2時からビニルハウスに天日干している梅を取り込み、その後、あげていた120枚をビニルハウスに天日干しした。天日干しし過ぎると焼け過ぎて梅の皮が硬くなってしまうからだ。そうなると…ABC級が無くなってしまう。それ以外の階級になるので値段が下がる。その見極めが大事であるのと同時に天気に完全に左右される。今日の判断はバッチリ\(^_^)/。いい梅に干し上がった\(^_^)/。少し干し上がった梅を選別&樽入れして帰宅した。今、大相撲を観ながらラジオで「ラジオマンジャック」を聴いている。当然、ハイボールは飲んでいる(^_^;)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 品薄? | トップ | NHKのど自慢… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事