忠野鮭之海

全ては自分の趣味

たこ焼き!

2008年09月29日 | Weblog
 今日は、私も娘も代休。午前中、娘の彼氏を駅まで迎えに。家に着くと「たこ焼き、食べる?」と娘が尋ねた。実は、彼氏が、たこ焼きの焼く器具を持参してきていたのだ!(⌒▽⌒)!さすが、魚屋の息子!包丁で、たこを上手に切っていた。昼頃、私の書斎?に彼氏が出来立ての「たこ焼き」を持ってきてくれた。外側がカリカリと焼けていて、中味はジューという感じでとても美味しかった!久しぶりに、美味しいたこ焼きを食べたかな。これなら、お金を払ってもOK!(⌒▽⌒)!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ物にはまる! | トップ | 現実は、容赦しない! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太)
2008-09-29 22:25:54
理解あるお父さんですな
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事