忠野鮭之海

全ては自分の趣味

小沢氏処分解除・・・

2012年05月08日 | Weblog
 今日も汗だくの日だった。夜のバイトが終わると、その隣が焼肉屋なので、その匂いが空腹にズシッと効く(笑)!
 昨日は、撃沈せずにジロ・デ・イタリアを最後まで観た。ゴール手前の落車。あの車線変更は、ちょっと問題…。しかし、睡魔との戦いだった(笑)。自転車好きの人たちも、同じなんだろうなあ。この時期は、寝不足になるんだろうなあ。
 さて、小沢氏処分解除が決定。興石が「挙党一致を優先」と…。本当に、そう思っているの?反対している小沢とその輩が、優先するはずがないのは明らか。この人、何を考えいるのやら(笑)。野田は、この人については何も言えないのも事実。野党は、証人喚問を絶叫するのは確かだ。でも、不可能。これが、今の日本の政治の現実。本当に、日本の将来を考えているいのか?と思う人が多いのでは?考えていません!これが正解!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欧州の選挙・・・ | トップ | 小沢の控訴決定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事