忠野鮭之海

全ては自分の趣味

バリスタのゴムを外せ…

2014年04月20日 | Weblog
 昨日は、庭木の手入れができて良かった。今日は、朝から町内会の溝ぶしん。私の家回りはすぐに終わったので、昨日の庭木の手入れの続きを。機械を使っているので、楽々\(^_^)/。私が手入れをしたいと思った所は全て片付けることが出来た。スッキリした(*^^*)。そのあと、ビールを(^-^)。
 私の家では、バリスタを使っている。コーヒーの粉を入れる箇所のゴムを外すせば、違うメーカーの粒のコーヒー粉を入れることが簡単にできる。このゴムが消費者の選択を強引にさせている…と思っている。私は、それを外して別のメーカーの粒のコーヒー粉を入れている。しかし、これを実践している人は、既に多い(^_^;)。
 今日は、昼から飲んでいるのだが、大丈夫?かな?もう、そろそろ止めよう…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手放せない… | トップ | 情けない… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事