忠野鮭之海

全ては自分の趣味

えっ?こんなこと・・・

2010年07月11日 | Weblog
 昨日の夕方、いつもの店へ・・・。入った途端、店のK君が「忠野さん。生ビール10杯飲めますよ。xzxさんから、10杯分のお金を頂いていますから。」と!思わず「何で?」???が頭を攻撃。理由は分かった。去年の班長さんに御礼をしたからだ・・・。当然のことをしただけなのに・・・。断るのは、xzxさんに失礼かもしれないと思ったのでありがたく頂くことに(笑)!ということで、さっそく生ビールを。ついでにもう一杯!ローラー台で自転車練習をした後だったので、喉越しがが爽やか(笑)!でも、こんなことってあるんだなあ・・・。というか、そこの店の常連になっているから、そうなのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参院選・・・ | トップ | 予想が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事