忠野鮭之海

全ては自分の趣味

消えてなくなれ民進党\(^_^)/

2017年07月27日 | Weblog
 夜中に大雨が降ったので雑草が濡れているため草刈りは中止。午後から。午前中は樽に貼られているラベル剥がし。この作業…腕が疲れる😥。午後から草刈りの予定だったが…雨が降ってきた…。止まない…。結局、午前中の続き😵。虻に刺された左手の甲の腫れが昨日よりひいてきた(^-^)。良かった\(^_^)/。
 午後3時、ラジオから民進党代表の蓮舫の辞任会見。表向きは綺麗事な記者会見。要は、お前の顔では総選挙では勝てない‼ということを突きつけられた…と同時に糞未満の民進党をまとめる力が皆無だったということ。しかし、蓮舫を祭り上げておきながら流れが全く変わらなくなると、御輿の手を離す糞未満の民進党似非国会議員には、開いた口が塞がらない!所詮、糞の集まりだということを国民に露呈。お前らには政治ごっこもムリ。似非国会議員もムリ。社会に出て働け。その方が、ず~っとマシ!働けよ💢。どこの会社も雇わないけどね。まずはアルバイトからスタートしろ‼消えてなくなれ民進党\(^_^)/。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタートは手こずる… | トップ | 二度と… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事