忠野鮭之海

全ては自分の趣味

当然、除籍・・・

2012年06月27日 | Weblog
 今日も昨日と変わらず。早めに終了。夜のバイトがないので、このまま休める(笑)!明日も多分そうなると思う。嬉しい!帰宅してから自転車に乗ろうと思ったが、雨がポツポツ…。結局、ローラー台(笑)。
 さて、今日の新聞は、造反処分と民主党の分裂についての報道や評論。党議拘束がかかっていたのだから、造反議員は、当然「除籍」だろう。輿石とは、もう関わらないほうがいい。党内融和なんて、もう、できるはずがないのだから。それでも、できると思っている輿石の幻想に付き合っている暇はないはずだ、今は!それに、賛成に回った議員に対して不信感を抱かせる。これは、大変、失礼だ!彼らの思いを大事にするべし!小沢と金魚のフンは除籍にし、輿石との付き合いをやめて,党内をまとめるほうが今は大事だ。何を優先するかだ!内心、腸が煮えくり返っているだろうなあ、野田総理は…。しかし、今は、といっても、これからも我慢か…。私は、個人的には評価する。このような政局に対して、本当に野田総理は頑張っているなあと感じる。前の馬鹿山とアホ管に比べるとね。比べていかん!彼らは、政治家ではないから!A級戦犯だから。民主党は、どんな政党かは新聞の報道を読めばわかる。まるで、大学の愛好会みたいな非常に軽い組織だと捉えている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭の程度が・・・ | トップ | ビジョンを持たない国会議員... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事