忠野鮭之海

全ては自分の趣味

推す‼

2019年09月25日 | Weblog
 今日は梅を30枚あげてビニルハウスに天日干し。その後、ミカン畑の消毒をするのでタンクに水入れ。時間がかかるので、作業場に戻り梅の選別&樽入れ。40分後、後を頼んで再びミカン畑へ。タンクに水が貯まったので消毒開始。半時間で終了😌。クーラーで消毒してるから。今日、干し上がる梅26枚は午後1時半には出来上がるので、一旦帰宅してベンチプレスを。内容は良かった。午後1時半に作業場に着いて26枚を取り込んだ。帰宅途中、百均店に寄って買い物。10月から消費税10%になるから。まあ、なったらなったで受け入れるしかないのだが…。
 小泉進次郎が叩かれてる…。そんな輩は、当然いる。なったばかりで、結果なんて直ぐには出せないのに。やっかみ?嫉妬?の類いだろうなあ。私は全くと言っていいほど期待していない。結果を出しにくい環境省だから。彼は…薄っぺらい。向こう側が見えるくらいに。時期…総理には、菅官房長官を推す‼
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余裕… | トップ | 似非政治家は糞未満… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事