忠野鮭之海

全ては自分の趣味

やっぱり、晴れ男?

2009年08月02日 | Weblog
 今日は、町内会の川の草刈り!しかし、夜からほとんど雨。明け方も雨が降っていた。しかし、しかしである。朝の7時過ぎから雨が止み、晴れ間が少しずつ顔を出すではないか!(⌒▽⌒)!う~ん、やっぱり私は晴れ男なのかな?と思ってしまった!(⌒▽⌒)!今年の川の草刈りの範囲が長くなった。それなりの理由があったので。でも、町内会の皆様の理解があり、みんな協力してくれたので嬉しかった!その後、副会長と3人で会館の草むしりと剪定・・・。やっと終わった。後は、盆のソフトボールのメンバー集めだけ。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己嫌悪? | トップ | 鼻血とパンク・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事