忠野鮭之海

全ては自分の趣味

鼻血とパンク・・・

2009年08月04日 | Weblog
 週に二回も更新をしたのかったのは、初めてだ!それには理由があるのだ。実は、鼻血!日曜日は、町内会の川の草刈り。早起きをしたが、鼻血が・・・。直ぐに止まるだろうと思っていたのに、なかなか止まらない状態が続いた。しかし、草刈りの集合時間が迫ってくる。焦った。どうにか止まった。草刈りが終わり、午後からゆっくりしていると、また、鼻血・・・。今度もなかなか止まらない。寝るときに、また、鼻血・・・。そして、月曜日の朝を迎えた。しかし、また、鼻血。なかなか止まらない。ティッシュを鼻に詰めたまま通勤。そして、自転車練習。しかし、トンネルの中でパンク。タイヤが5?ほど裂けていた。パッチを貼ったが携帯ポンプでは空気が入らず。ここがチューブレスタイヤの欠点か!一気に圧をかけないとビートがリムに嵌らないらしい。仕方がないで、電波が届くところまで自転車を押した。電話がつながったので上司に迎えに来ていただいた!(⌒▽⌒)!穴だったら、まだ、いい。しかし、裂けているのは・・・。とりあえず、自宅で空気を入れたら、裂け目がやや広がった。これでは、もう無理と思った。仕方がないので、ネットで1本注文した。これで、またお金がかかる・・・。でも、ついでに欲しいものがあったので注文した!(⌒▽⌒)!勤務していると、また、鼻血。そして、午後から、また、鼻血・・・。血圧を測ると異常に高かった・・・。原因はこれだ!なので、山登りは断った。命が大事だから!(⌒▽⌒)!
 今日は、朝から鼻血の気配がなかった!(⌒▽⌒)!勤務中、鼻血は出なかった!(⌒▽⌒)!血圧は正常に戻っていた!(⌒▽⌒)!よかった・・・。
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、晴れ男? | トップ | 忙しい!(⌒▽⌒)! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山が待っている (sea)
2009-08-04 20:08:40
体調も戻った。さあ、山が君を待っているぞ!
返信する
Unknown (ゴン太)
2009-08-05 14:46:16
お酒を控えましょう…(-.-;)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事