忠野鮭之海

全ては自分の趣味

閻魔大王に舌を抜かれるのは間違いなし‼

2015年10月18日 | Weblog
 今日の新聞を読んで、捏造後進国を地でいっているアホの韓国政府のアホの朴。この女は精神異常者だ…ということがとてもよく分かる記事だ。もう、人として壊れていると断言しても過言ではない。
 米韓首脳会談…。オバマ大統領が3年半中断していた3カ国(日中韓)の協力を復活させた韓国の役割を評価し…?はあ?お前が復活の妨げの張本人なのに、よく言うよ!この発言が精神異常者の証拠。日本政府、ドン引きどころか、これでこのアホ女を絶対に信用しないだろう。オバマ及び政府関係者もドン引きどころか、確実にこのアホの朴を信用しないのも確実だ。こんな事も分からない韓国民、いるのか?残念ながら、たくさんいる…。彼らも精神異常者だ…?それから、嘘つき大好きのアホの韓国の対中政策、米も支持…?本当に支持しているわけないじゃん‼アメリカは水面下でかなりの圧力をかけ続けているのは確かだ。それも、この先ずっと…。オバマが精神異常者の朴に、独裁国家の小中国が国際規範やルールを守らなかったら、韓国は声を上げなければならない!とある意味、圧力ある言葉に、この糞女は態度を明確に表明することがなかったらしい…。飼い主の小中国に飼い犬の韓国が吠えるわけないじゃん。まあ、分かっている?と思うけど…。この糞朴は自国に対して何もしなかった。自国を貶めただけ。この国には本当に異常だ!糞朴は死んだら地獄で閻魔大王に舌を抜かれるのは間違いなし‼確定‼
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽減税率は女性の意見を集約... | トップ | 世界中の常識を見せてやれ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事