忠野鮭之海

全ては自分の趣味

大型連休、今日でお終い!

2012年05月06日 | Weblog
 今日は、梅畑に除草剤を。カッパを着る必要がないので、ラッキーだった(笑)!明日も、この仕事。ハードじゃないので、いい(笑)!
 大型連休、今日でお終い!この日をどんな思いで過ごしているのかなあ?私?連休でも仕事だったから、何とも思わない(笑)。けっこう、ブルーな気持ちになっている人が多いのでは?
 原発が全停止状態になった…。これは、政府の責任だ。管の突然のストレステスト発言…。野田は、新たな暫定安全基準を作ると言い出した…。枝野の発言も問題…。これじゃあ、ますます、原発の地元自治体は不安になるのでは?事実、そうなっている?
 興石には、党利党略のことしか考えていず、我々国民生活のことは一切頭の中にない!小沢と同じ!政局につきわされるのは、もう御免!次の総選挙は、その意味でも非常に重要だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コネの枢軸・・・ | トップ | 欧州の選挙・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事