忠野鮭之海

全ては自分の趣味

久しぶりに楽だった…

2015年10月23日 | Weblog
 3日連続でミカンの収穫。収穫だけするなら、ある意味、楽に近いかな?大変なのは、収穫したミカンが入っているコンテナを足場の悪い段々畑で、軽トラまで運ぶのが重労働に近いものがある(≧∇≦)。おまけに空のコンテナも段々畑に置いておかなければいけない。前にも書いたが、本当に足腰と腹筋背筋、肩の筋肉が鍛えられる(゜ロ゜)。
 今、私の肩の筋肉が盛り上がっているのがTシャツを着ていても分かる。さらに、ショルダープレスをしているのだから、肩の筋肉が肥大するのは当然の結果。大胸筋も少し鍛えられていると思うが、ベンチプレスをしているので、こちらも肥大。完全に逆三角形の体型。しかし、脚は少し細い…。アンバランス…。今回は、頑張って大胸筋をもっと肥大させたい。
 今日は、3日連続で収穫したミカン、コンテナ約100を選別してJAに出荷。JAに5回出荷した。選別と出荷だけだったので、今日の仕事は本当に楽だった\(^_^)/!おかげで午後2時過ぎに終了。これで今日の仕事は終わり(*^^*)。今日の仕事は楽勝だった!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イギリスと欧州主要国の品の... | トップ | ワカリマシタカ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事