ば○こう○ちの納得いかないコーナー

「世の中の不条理な出来事」に吼えるブログ。(映画及び小説の評価は、「星5つ」を最高と定義。)

ピントずれまくり

2005年01月25日 | 時事ネタ関連
「ピントずれまくりでは?」と思ってしまった記事を二つ。

① イタリアの宝くじ
「53」の番号を賭けの対象番号に外したからといって、この狂騒劇が収まるとは思えないのですが・・・。

② 愛媛県警の虚しい言い訳
幾ら苦し紛れの言い訳とはいえ、こんな稚拙な言い訳を幼稚園児でも言わないと思うが(^o^;;;。平然と言い切ってしまう神経が御立派!

呆れ返ってしまうニュースが多い中で、この記事には頬が緩んでしまった。知り合いのおねえちゃんに送ってみるか。
コメント    この記事についてブログを書く
« 官の世界は異次元世界 | トップ | 死体遺棄 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。