Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

心身の自然回帰、登山

2015-11-15 | Weblog
南伊勢町の切間の八(313m)とたこら山(307m)を登りました。
南勢テクテク会主催、14人が参加しました。
朝6時過ぎに目覚まし時計で起きて外を見たら雨がぱらぱら、
急いでテレビをつけて天気予報、そしてインターネットで
雨雲レーダーチェック。
雨は7時過ぎには上がることを確認、急いで支度をして
車で出発しました。途中のコンビニで弁当を購入。
南伊勢町押渕の白滝駐車場へ8時過ぎに到着。
みなさん年齢は高いですが、2人若い女性連れが来ていました。
登り下りとも結構きつかったです。
黄色に色づいた木々の葉、滝、尾根、眺望が良かった。
英虞湾から南島の半島まで見えました。
歩き過ぎて少し腰が痛いですが。
やはり山はいいです。
心身の自然回帰。

   George
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年齢に合った演奏の楽しみ方 | トップ | 今年もXmas、いくつかコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事