Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

体の定期点検

2008-12-03 | Weblog
月曜日から名古屋1泊2日で、人間ドックに入りました。
この時期に毎年、定期検診を受けています。
昨日の時点で結果は良好。ほっとしました。
二,三日前から、お酒をひかえていたのがよかったかも
しれません。
腹部超音波検査で、肝臓のあたりを時間かけて調べて
いたので不安になりましたが。
昨年は、不摂生がたたっていくつか検査にひかかって
しまい、事後の精密検査が大変でした。
体の定期点検結果良好で、またもう数年がんばれると
元気が出てきました。

    George

    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊雑宮、心清めてコンサート | トップ | 街の灯り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事