Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

雪化粧

2017-02-03 | Weblog
朝起きて外へ出たら雪が積もっていました。
庭や畑にうっすら。
車を運転するには支障が有りませんでした。
これから2月いっぱい、冷え込みが厳しくなります。
年賀状のお年玉抽選、3等に7本当たりました。
商品は切手シート。
2週間ぶりに青い鳥に寄りました。
また気のあった仲間どおし
生演奏で夜がふけました。
私は久しぶりに、かぐや姫の
ナンバーを歌いました。

  George

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春はもう近い | トップ | 節分、豆まき、恵方巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事