Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

年内のコンサートを終えました

2010-12-22 | Weblog
本日は冬至。
先日、明和病院重症心身障害児施設なでしこを訪問しました。
Xmasコンサート、HAMAGUCHI-BAND3人で。
子供たちや医療スタッフさんら約100名が集まり、午後2時から約40分間
Xmasソングを演奏、歌いました。
一期一会、今年のコンサートもいい出会いでした。
私たちの心も癒されます。
これで年内の公式コンサートは終了です。
来年の年初め新春コンサートは1月29日(土)19:00~21:00、
南伊勢町五ケ所浦喫茶「Green&Green」です。
フォーク・ポップス、叙情歌。
今構想を考えています。

   George


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省を待つ | トップ | Xmasソングを歌い納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事