Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

雑草との闘い

2006-07-11 | Weblog
台風の影響で天候がすっきりしません。
紫陽花があちこちで元気に咲いております。
先週、土日連続で駐車場と道路の植え込みの草刈りをしたため、
すっかりばててしまいました。暑さで熱中症寸前です。
でも刈り上げたあとを眺めるのは、さっぱりして
実に気持ちがいい。
この季節は、雑草との闘いです。
午前中、草刈りを終えてシャワーをあび、午後からギターを持って
車で出かけ歌ってる。自分ながらよくやるなあと思います。
今の時期は「夏の思い出」がぴったりきます。
最近はビートルズの曲も好んで歌っています。
アコースティックギターによく相性が合います。

       George
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口ばかり達者に | トップ | 夏は生野菜たべて夏ばてを防ぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事