Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

春の息吹、朝熊山

2017-03-31 | Weblog
朝熊山登りました。
麓の駐車場近くの桜が
咲いてました。
野鳥の声が活発でした。
うっすらと汗をかきました。
頂上からは、視界もやがかかっていました。
山桜はまだ固く、もう少し開花は先か。
下山後、カントリーハウスで1日ライブの打合せ。
初めてだけに期待がかかる。
夜は青い鳥に寄りました。
お客さん多く、気がついたら約3時間
ギターを弾いていました。
声を出し過ぎて、お客さんから
頭切れないようにと心配されました。

  George

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の開花、ぼつぼつと | トップ | 春の雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事