Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

決まれば、早速に広報宣伝

2020-02-15 | Weblog
雨が多くなった。
暖かくなり、春に近づく。
知人のCafeオープンに向けて
チラシ、名刺作成の手助けを行った。
自宅パソコンに、こんなすごい機能があったのかと
感心する。
私は1%くらいしか使ってないのではないかと思う。
これからは、素直に教えを請う。
自分たちの年代では、他人に説明するのに紙媒体は必要。
資料があれば、説明は楽。
手間暇惜しまずに、やるべきことはやろう。
夜は青い鳥へ。
志摩市から、二胡のmamiさんとフォークのKazuyoさんが
来店した。
久しぶりの対面、音楽を愛する仲間たち。
生演奏も聴いた。それぞれの人生の味が出ている。

   George

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の陽気、綾戸パワー | トップ | 春、それぞれが動き出す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事