Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

音楽を通じて人生の絆、町づくり

2017-02-20 | Weblog
夕方強い雨が降りました。
寒さは緩んできました。
梅があちこちで開花してきています。
三寒四温を繰り返しながら春を迎えます。
自分たちの年代の人たちは、親の介護や
病気で苦労していることが多い。
10年後は予測がつかない。
家族、親せき、友人、地域仲間たちとの
絆を大事にしていかなければと思う。
単に音楽が趣味だけでなく、音楽を通じた
仲間たちとの交流。
5月14日に鳥羽なかまち音楽祭の計画が
持ちあがってきている。
音楽を通じて人々の交流、町づくり。
協力をしていきます。

    George


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥の院の紅梅と白梅が咲く | トップ | 通勤電車の思い出がよみがえる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事