Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

紀伊長島「まんぼう」でコンサート予定

2014-10-10 | Weblog
大型台風19号が近づき心配ですね。
10月12日(日)は紀伊長島道の駅「まんぼう」で
コンサートを予定しています。
午前11時頃から午後1時頃まで。
マコモ収穫祭のイベントです。
今のところ中止の連絡はありませんので、実施の
予定です。
私一人で、ギター弾き語りです。
演奏時間は2時間と長いですが、精一杯やります。
紀州方面の方、またお出かけの方は時間があれば
お立ち寄り下さい。
尾鷲ではコンサート出演は経験ありましたが、紀伊長島では
はじめてです。
朝熊山の金剛證寺は20年に一度のご本尊秘仏の公開を
しています。
私も先週、参拝に行ってきました。
先日、久居の観月会コンサートは、能舞台での演奏でした。
これは初めてで、いい経験となりました。

    George
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見ました、皆既月食 | トップ | 気がつけば2時間半演奏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事