Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

河崎の天王祭

2010-07-18 | Weblog
梅雨明けから二日目、いいお天気でした。
各地では35度を越える猛暑。
バイクで伊勢市内を巡り、用事を済ませていました。
本日は、河崎の天王祭。
午後、河邊七種神社へお参りしてきました。
偶然にも同じ会社で退職された先輩に出会いました。
氏子総代で今日の祭礼のお勤めをしているとのこと。
しばし、昔話や仲間の近況のことで話が弾みました。
境内では神輿の担ぎ手たちが集まっていました。

    George
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け宣言 | トップ | 準備が大事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事