Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

カントリーダンス伊勢チームが花そえる

2008-07-26 | Weblog
神代餅茶屋ロンサム夏のカントリーライブを終えて、
今自宅でくつろいでいます。
今回は40席が満席となりました。
また、カントリーダンス伊勢チームが参加し花をそえ、
にぎやかとなりました。
おのずと私たちのテンションも上がりっぱなしでした。
参加されたみなさま、ご声援ありがとうございました。
ロンサムは8月17日に南伊勢町民文化会館でロビー
コンサート出演します。13:30~無料。
今回聴き逃された方はぜひお越しください。
五ケ所浦湾の海がきれいです。

   George


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛の泉 | トップ | みんなで音づくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事