Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

人間ドックで神妙におとなしく

2009-11-13 | Weblog
一泊二日の人間ドック受診しました。
血液検査、胸部レントゲン、腹部エコー、胃の検査など。
病院に入り検査着に着替え待っていると、だんだん気持ちが
落ち込んでくる。気分はすっかり病人のようだ。
まあ、なにはともあれ終わった。あとは検査結果を待つだけ。
日ごろ運動し、お腹まわりの脂肪を減らし体重を落とせば、
体質はかなり改善するのはわかっているのですが。
宿泊は名古屋の大須。時間がありましたので、コメ兵の
楽器売り場、古着、アメ横電気街を散策しました。
店を閉めたところ、新しくオープンしたお店など、
時代の流れを感じました。
さて、今後の予定です。
☆第65回カントリーダンスを楽しむ会
 11月22日(日)、13:30~16:00
 いせトピア三階文化交流室、伊勢市黒瀬町562-12
 参加費500円
☆水平線開店一周年ライブ
 11月28日(土)、29日(日)、19:00~21:15
 フォーク広場「水平線」、伊勢市小俣町湯田64-4
 チケット500円(ドリンク+お菓子)、0596-63-6588
 HAMAGUCHI-BANDは29日に出演します。
11月12月はたくさんの予定が入ってきましたので、練習日程が
取りにくい事態になってきました。
でも、やらなければいけません。
 
    George

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝の豪雨 | トップ | 明日芸能祭、合唱で出演します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事