Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

旬の食材と日本酒

2008-04-14 | Weblog
玉城町のたけのこをいただきましたので「たけのこごはん」。
鳥羽市桃取町のあさりが届きましたので、お吸い物にしたり味噌汁、
バター焼きで。
旬の山海の食材。大台町の純米の日本酒「八兵衛」。
これだけそろって、ほろ酔いおいしくいただきました。
ささやかな幸せ気分になりました。
週末、外で離れて暮らしている息子・娘が帰省し、
久しぶりに家族全員そろいました。
それぞれの道を順調に元気に進んでいるのでまずは一安心。

     George




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗谷チューリップコンサート | トップ | 田植え間近に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事