Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

春分の日

2017-03-21 | Weblog
春分の日、穏やかな天気。
近くのお墓参りに出かけました。
その後、妻の実家久居へ墓参りに出かけました。
境内には梅、早咲きの桜が咲いていました。
お参りすると心が落ち着きます。
帰りに、津市で行きつけの
楽器屋さんに寄りました。

  George

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝熊山でウグイスの鳴き声 | トップ | 雨の一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事