Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

秋の山里でのコンサート

2011-10-09 | Weblog
秋祭りたけなわ。
太鼓、笛の音。昨日の津まつり。
本日は、横輪町の木間々な美術館でコンサート。
午前・午後の2回。
ご声援いただいたみなさん、ありがとうございました。
今回は共演者なしで自分ひとりで演奏・歌・トークをやりました。
約2時間があっと言う間に過ぎました。
観客の方が真剣に聴いていただきましたので、自分も気合が入りました。
秋の日の一日、古民家での作品展、コーヒーとそれぞれの人たち、
そしてコンサート。山里でゆったり過ごすことができました。

  George

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習に力が入る | トップ | 体育の日に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事