Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

テクテク会で大広山へ

2020-04-05 | Weblog
朝から快晴。
南勢テクテク会の、登山に参加した。
南伊勢町の大広山・白滝・切原浅間山コース。
午前8時30分に南伊勢町泉の農業研修施設に
42人が集まった。風が強く寒かったが。
泉川沿いにはソメイヨシノの桜が満開、
登山道にも山桜が白い可憐な花を咲かせていた。
大広山と切原浅間山頂からは、スペイン村から熊野灘まで
島半島を眺めることができた。
白滝は先週の長雨で水量も多く、力強かった。
「久しぶりですね」と多く声をかけられた。
最近は下見整備の方で参加してたので、常連の会員さんとは
会う機会が少なかった。
常連さんたちとの友情維持も大切なので、できるだけ
本番行事にも参加しようと思っている。

  George



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎文庫の桜 | トップ | 夏野菜の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事