Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

台風、無事通過を祈る

2014-10-13 | Weblog
台風19号最接近中、只今暴風雨圏内。
13日本日は、朝から台風にそなえ、朝外出しただけで
ほとんど家にこもりっぱなしになりました。
メール連絡とか音楽資料づくりをしていました。
めだかを家の中に入れました。
家人がさつまいもを吹かし、おやつに食べました。
自家製の芋は甘く上出来でした。
拙者のHP・活動予定を更新しました。
12月が大変忙しくなりました。
でも、みなさんが楽しみにしておられるので、
やり遂げたいと思います。
みんなで心豊かに温かく笑顔で年を越したい。
拙者ブログ・HPを私の知らない方が多数見ておられるのが
わかりました。
コンサートに来られて、そっとご声援をいただいているようです。
シニア世代の一つの生き方として、みなさんの期待に応えられるように、
これからも活動を続けていきたいと思います。
台風、無事に通過しますように。

    George
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がつけば2時間半演奏 | トップ | 台風一過、秋晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事