Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

焼酎の肴はせいごの塩焼き

2013-07-01 | Weblog
いよいよ七月に入りました。
夏、本番。
七夕の笹飾りもあちこちで見かけられます。
終業後帰宅してから庭のもみじの枝切りをしました。
数年手を入れてこなかったので、伸び放題でした。
脚立を使ってのこぎりとハサミで切り落としました。
暑さと、蟻の襲撃にあいました。
でもさっぱりして気持ちがいいです。
本日の夕食には、昨日島からおみやげにいただいた
魚「せいご」の塩焼きでした。
晩酌の焼酎お湯割りの肴に最高でした。
やはり酒の友は魚にかぎります。

   George

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し遅れてお墓参り | トップ | 枝切りでさっぱり、風通し良く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事