Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

一日の労働後の音楽演奏

2016-03-22 | Weblog
連休最終日、娘孫たちが帰って行きました。
賑やかな三日間でした。
またもとの静けさに戻りました。
帰った後、私は畑へ行きました。
耕運機で耕し、夏野菜植込みの準備。
やっと春ジャガイモを植え付けました。
時期的には遅くなりましたが。
畑で作業していると時間が立つのを忘れるくらいです。
夜はスタジオフォルテへ行きました。
一日の労働の後は、音楽好きな仲間たちとセッション。
いくつかの新曲レパートリーの試し演奏をしています。
畑作業で疲れた体を癒す。

     George
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春分の日に | トップ | 畑作業の疲れ残る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事