Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

桜、小さな蕾

2017-02-13 | Weblog
野菜作りをしている畑の隣のおばさんに
「ジャガイモ植えたか?」と聞かれました。
今が春ジャガの植え付けの時期なのだとわかりました。
早々に種芋を買ってこなくてはと思いました。
昨日、南伊勢町登山から帰宅途中、桜の花が
咲いているのを見つけました。
先日朝熊山の頂上にある桜は、小さな蕾を付けていました。
1月29日の、27周年コンサートの反響を今も感じています。
「もっとノリ良く演奏を」もっともなご意見です。
みんなのシンボルとして、バンド期待感が大きいと感じています。
自分たちの青春時代は、手をつなぐ、肩を組む。
今、恥じらいも無く、そういう場面が求められているのか。
シニア世代の一つの生き方のモデルをコンサート試行錯語しています。

  George
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南伊勢町の霧穴、八重谷山、... | トップ | 昭和の歌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事